「みんな、来てくれるかなぁ~」

ドキドキ・・・

雨雲さんまで来ちゃったけど、50人のお子さんと44人のお家の方々に来ていただき、素敵な笑顔にいっぱい会えた、とても嬉しい日になりました。

 

今回は、密を避け、共同で使う道具も無し。フィールドアスレチックを断念したので、本来の『親子リズム体操』とはいかなくて、あまり身体を動かせなかったのがとっても申し訳なかったです。ごめんね・・・

お菓子やジュースを配って、お家の人同士の交流の時間でもある、『おしゃべりタイム』ができなかったのも残念でした。(最後にお渡しさせていただきました。)

 

参加者の皆さま、大丈夫だったでしょうか・・・少しでも楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しく思います。

 

 


 

 


 


 

 


 

 


 

写真撮影のために、伊坂台のNさんが来てくださいました。みんなの元気な姿・素敵な笑顔をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。参加者の皆さまも、ニコニコ笑顔で応じてくださり、ありがとうございました。嬉しいです!!アップで載せるわけにはいかないけど、なるべくたくさん載せさせていただきます。可愛いねっ(^o^)/

 

 


 

次回の『親子リズム体操』は、未定です。

今回出来なかったフィールドアスレチック・ボール遊びなどが出来たらいいな。

また皆さんの笑顔に会えるのを、私たちは楽しみにしています。