皆さま、こんにちは。

八郷地区民生委員児童委員協議会です。

私たちが、未就園児とそのお家の方々とのふれあいとして大切に取り組んできている『親子リズム体操も、コロナ禍の影響で一昨年は中止、昨年は6月だけ『ちょこっと遊び会』として時短で開催となってしまいました。とても残念でした・・・けど、今年度こそ皆さまとお会いしたい!との気持ちで、明日6月21日は開催したいと思います。何人かの方々から「楽しみにしている」とのお声をいただき、とても嬉しく励みになりました。ありがとうございます。ただ、なるべく密を避けるように内容を大幅に変更しますので、令和元年までのようなプログラムではありません。『フィールドアスレチック』をカットしますので、以前も参加してくださった方々には物足りないと思われるかもしれません。『おしゃべりタイム』もカット、おやつとジュースは持ち帰りです。ごめんなさい。でも、見て楽しんでいただけるようにと『遊びコーナー』を一生懸命考えましたので、ご参加くださると嬉しいです。

申し込みしていない方でも当日参加OKです。

八郷地区外の方もOK。

小さいお子さまとの時間が決まっている外出は大変かと思いますが、どうぞ気軽にお越しくださいね。

皆さまの笑顔に会えることを、私たちは楽しみにしています。

(^o^)/