皆さま、毎日暑い日が続いていますがお元気ですか。

この暑さの中も、地域安全活動等にお取り組みいただき、心より感謝申し上げます。
今年の暑さは、早くから始まって例年より短い梅雨が過ぎ、本格的な夏がやってきました。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
さて、本日はそんな暑さを少しでも和らげようとイベントを計画していますのでご案内いたします。もしお時間がございましたら是非お越しください。

イベント名 「涼」を求めて 甘味涼風処「よんきた亭」開店

 開催日時  平成29年7月27日(木)

 午前11時30分より午後1時30分頃まで

 開催場所  四日市北警察署 食堂及び1階玄関付近 特別コーナー

 行事内容  四日市北地区職域防犯組合連合会は、

この日来署された方と警察官の皆さんに少しでも涼しく過ごしていただこうと、 かき氷限定の甘味涼風処「よんきた亭」を開店します。
皆さまの日頃の労をねぎらうということで、是非このちょっと珍しいイベントにお越しいただき、ほんの僅かなひとときですが、「涼」を感じてお帰りいただけたらと思いご案内しました。
お近くまで買物など来られるようでしたら、是非ご家族、ご友人などとご一緒にお立ち寄りください。たくさんの方に召し上がっていただけるよう準備してあります。
例年待たずに召し上がっていただける時間帯は、12時40分以降です。

エプロン姿でお待ちしています。(笑)