たびたびの改変で誠に恐縮ですが、
7月30日深夜に、『八郷ふれあいコミュニティ』のテンプレート変更作業
を予定しております。

この変更は、現在の『八郷ふれあいコミュニティ』での不具合を解消することを目的としておりますので、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

改変作業中の投稿は、予期せぬトラブルにつながることもありますので、7月30日(日)深夜(24時)より、7月31日(月)早朝(5時頃を予定)にかけての記事並びにコメントの投稿はお控えくださいますようお願いいたします。

また、改変後は前回と同じように、デバイスやOS、ウェブブラウザ―などが非常に多岐にわたるものを、制作側ですべてを試すことができないため、閲覧者の皆様のご協力を得てさらなる修正を図りたいと考えております。

このページをご覧の皆様でお気づきの点がございましたら、下記ホームページ管理者までご連絡ください。不具合連絡の際は、お使いのデバイス(パソコン・スマホ等)・OS(Windows10/8.1/7・MacOSX10.10/10.12・iOS・Android等)・ウェブブラウザ(Edge・Safari等)をご連絡いただければ、より早く対応できるものと思います。もちろん、わかる範囲でかまいません。また、全ての不具合への対応をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。

7月30日追記
現在、コメント欄を利用した長文のコメント(広報部見解ではコメントを利用した記事の投稿)により、閲覧者による闊達な意見交換が阻害されているとのご指摘をいただいております。つきましては、今回のテンプレート変更に伴い、コメント欄への投稿文字数制限のシステムを構築中です。現在、制限文字数300文字程度で検討中ですが、普段コメントを寄せられている方々には、こちらについての意見もいただければ幸いです。

『八郷ふれあいコミュニティ』をより良いものにするために、皆様のご協力をお願いいたします。

『八郷ふれあいコミュニティ』管理者メールアドレス

yamake.inagaki@gmail.com