6月27日(水)〜29日(金)にかけて、八郷地区ホームページのリフォームを行いました。

関係者の皆様にはいろいろとご不便をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

なおリフォーム後の注意点、および主な変更点は下記の通りとなります。

リフォーム後の注意点

1.ログインIDとパスワードは変更ありません

当サイトに記事を投稿いただいているみなさんのログインIDとパスワードは変更ありませんので、従来通りの形で投稿いただいて大丈夫です。

2.一部画像とPDFファイルが表示されなくなっています

リフォームに伴う作業の影響で、ファイル名に「全角文字」が含まれる画像データが表示できなくなってしまっています。

また同様の理由より一部PDFファイルが、表示できなくなってしまっています。

表示できない箇所については順次担当者側で修正していきますが、取り急ぎ表示したい画像およびPDFファイルがある団体の担当者の方いらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。

主な変更点

1.レイアウトの変更

レイアウトを大幅に変更しました。

従来のレイアウトに慣れていらっしゃる方も多く、ご不便をおかけする方も多いかと思いますが、できるだけシンプルでわかりやすいレイアウトを目指してまいりますので、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

2.スケジュールページのリニューアル

サイドバーに直近の八郷地区の予定を表示できるようにしたほか、カレンダーの表示され方を変更しています。

またスケジュールページは、スマホでも見やすい形式とさせていただいています。

3.各団体の紹介を表示できます

各団体さんのアーカイブページの上部に、団体の紹介を表示できるようにしました。

詳細につきましては後日あらためて告知させていただきます。