今回で12回目! 1年間続きました~! 延べ人数で約900人のお客様、支援下さった数多くの皆様、ありがとうございました。
今回、Xmasには縁遠いのかもしれない?スタッフ13名が想像をめぐらし、それっぽく飾り付けてみました。



~会場内様子紹介~
これが、おしゃべりカフェを代表する風景です。音声は、ご想像下さい。


 

小さなお客様も、来ていま~す。(写真左)
男性陣もいま~す。 こんな風に隅の方に集まっている?追いやられている?こともあるようです。お酒がないから総じて静かなんだろうと想像できます。(写真右)


 

今日は、大矢知派出所からも4名の方がお越しになり、防犯に関わる最新のお話や、個別の質問/相談などにも答えて頂きました。


青い制服の方々が、おまわりさんです。コーヒー飲みながら歓談中。



以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

そこで一つお願いがあります。

記事の始まりの方に いいね!?(0) という部分がありますが、これは本来、良いと感じた記事だったらハートマーク(?)を、クリックするというものでありますが、今回、この記事に限って、これを見たすべての方に、クリックして頂くようお願いします。目的は、いったい何人の方の目に触れているのか知りたい為です。クリックした人数はハートマーク右の( )内の数字となります。

Hiro-K