9月10日、平津新町敬老会で、すこやか会「童謡サークル」がいつもの素敵な歌声を披露しました。

まずは、かき氷休憩の時間を利用して、絵と書を披露。

毎回サークルの日には、素晴らしいアートが皆さまをお出迎えすることを紹介しました。


 

この画像では小さいですね・・・

毎月の童謡サークルの記事で掲載していますので、見たことの無い方は、遡ってご覧になって下さいね。

さて、「すこやか会童謡サークルの皆さま、前へどうぞ!」の呼びかけに、多くの方が前に続々と。


 

すこやか会の皆さまは、専用の歌集を手に。

参加者の皆さまには、これをお配りしました。


ハーモニカマークの付いている3曲は、Hさんご夫婦の爽やかなハーモニカの音色が流れます。

 


 

ご紹介したように、このすこやか会の方々からいつも温かい気持ちと勇気をいただいています。

本当に素敵な方々です。

今日の歌声もバッチリよ♪


 


 

みなさま、おつかれさまでした!

ありがとうございました!!

 

さてさて、翌日はいつもの童謡サークル日。

今月の素敵なアートは・・・


 

今日も皆さまの注目を集めていました。


今日から「秋の歌集」に入りました。

プチ授業は「手のひらを太陽に」です。

やなせたかしさんの名言なども紹介しました。

「どんぐりころころ」の時の皆さまの表情が、めっちゃ素敵☆彡


 


 


 

アホな私にお付き合い、笑っていただきありがとうございます。

素敵な笑顔で温かく受け入れていただき、ありがとうございます。

だからいつも勇気が出るのです。

一歩の踏み出し方、披露したでしょ(^^)v

昨日今日、来て下さり、ありがとうございました。

ご都合でお会いできなかった方々、またね!です。

来月もお待ちしています(^O^)/まる。

 

2日まとめてしまってごめんなさい・・・💦