素敵!!皆さまの笑顔!

「すこやか会」の「クリスマス会」が12/11(月)13:30から平津新町公民館2階ホールでありました。

今日は、クリスマスらしいアートです。ホールの中は、役員さんが早くから来て飾りつけをしてくださいました。

 


オープニングは、ハーモニカ演奏です。「アメージンググレース」からクリスマスソングまで、今日もご夫婦息の合った素敵な音色です。


皆さま、聴き入ってみえます。


笑いの国からやってきた、笑顔キラキラサンタクロースさん、一瞬でホール内を笑い一色にしていただきました。イエ~イ!!



くま??いえいえ、トナカイも合流してサンタさんとダンスです。


トナカイからは、皆さまへの日頃の感謝をいっぱい込めて、ささやかなプレゼントを。サンタさんからは、福引券を配りました。役員さんが用意してくださった福引き大会の後は引き続き特別福引きもありました。当たった方々、おめでとうございます。



クリスマスクイズをしたり、童謡サークルらしく歌を歌ったりした後は、記念写真を撮りました。セルフタイマーでパチリ!あぁ、皆さま、何て素敵な笑顔なのでしょう!いつも温かく優しい眼差しで迎えていただき、ホントに嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

大好きな皆さま💕、どうぞ良いお年をお迎えください。🎍

来年の童謡サークルは、1月8日(祝)です。尺八とお箏で新年をお祝いする予定です。皆さまとお会いできますように。お待ちしています。(今日お会いできなかった方々もぜひお越しくださいね。)