12月9日(月)平津新町公民館にて「すこやか会 童謡サークル クリスマス会」がありました。

役員の方々が早い時間から飾りつけをしていただき、プレゼントくじの準備も万端です。すこやか会の皆さまは、ホールに入ると、「わあ!素敵!」今日のアートに目が行きます。そして、頭に帽子やカチューシャを。手にはタンバリンや鈴、マラカスを。ますますホールがクリスマス色豊かになりました。

恒例のハーモニカ演奏からスタートです♪

 


 

今日のサンタさんは、いらっしゃらないのかな~~?皆さんが、そして役員さんも不安に思ったその時!!・・・あ!!なんとすぐそこに座ってみえるじゃないですか!?ノリのいい赤い服のK原サンタさん!指名により急きょ、ズボンと帽子と白髭でスタンバイ。変なトナカイと即興ダンスを披露後、プレゼントとくじを配りました。K原サンタさん、ありがとうございました。


 

すこやか会の皆さまの温かさと笑顔に、いつもいつも勇気をいただいています。本当にありがとうございます。

どうぞ令和2年も皆さまの素敵な笑顔が、キラキラ輝いていますように。

本年もよろしくお願いいたします🎍 まる。

・・・この記事投稿が年を越してしまい、ご心配をおかけしてしまっていたこと、ここにお詫び申し上げます。只々おサボリしていただけであります💦