10月の「もくいち」ハロウィン仕様の会場と、スタッフの笑顔でお出迎え


初めに、スタッフの方から嬉しいお知らせを。

お久しぶりです!おめでとうございます!パチパチパチ・・・

みんなが待っていたKちゃん!

こうやってお互いの身体を気遣い、喜び合えるのも「もくいち」の素晴らしさ!

「今日〇○さんはどうしたんだろう・・・」お顔が見られないと心配です。

改めて、皆様のご健康をお祈りします。


いつもの発声練習♪

始まるまで、たっぷり発声練習(おしゃべり😊)していた皆さま、バッチリ声が出ています♪

そして、歌の楽しい解説と共に、どんどん懐かしの歌を歌って行きます。



どの曲も懐かしさいっぱいで、

皆さまリズムをとりつつどんどん

歌って行きます。

 

あれ?笑いが起きている!?


遊び心満載ですね(^^)v

休憩中も笑顔の嵐(^O^)楽しそう・・・




「みなさ~ん!よろしいでしょうか~?」

スタッフさんが数回言うまでしゃべり続けて・・・(笑)


愉快なストレッチ&頭の体操などは、今日もめっちゃ楽しそう。


 



歌の後は、茶話会🍵

またまたしゃべり続ける皆さま。エンドレスね(^_-)-



私のカバンの横にも、さり気なくお茶とお菓子を置いていただいてありました。

他にも色々お心遣いが温かいスタッフさんです。いつもありがとうございます。

ジャンケン大会の景品は、今日も手作り野菜です。


 

さぁ!締めのジャンケン大会!

もう、もう、皆さまの笑顔炸裂で、見ている方も心がポッカポカになれます。


楽しそうな雰囲気は、シャッターチャンスがいっぱいで、厳選するのに困っちゃって、たくさん掲載してしまいました。

何より、見ていると温かい気持ちにさせられる場面ばかりなのが嬉しいです。

「もくいち」のスタッフの皆さま、「もくいち」に参加された皆さま、今日もありがとうございました。笑顔でお礼を(^O^)/