8月19日(土)朝8時から「伊坂町ふれあいガーデン」と「あかつき台ふれあいガーデン」

にて、『だいこん』と『ブロッコリー』の種まきのお手伝いをしました。

まずは、あかつき台での様子です。



今回も「あかつき寿会」の方々にお手伝いしていただきました。

どうもありがとうございました。

暑い中の作業終了後は、チューペットをどうぞ!

センターまで来ていただけなくてごめんなさいね・・・

次は、伊坂町の様子です。



今回も「八郷老人クラブ福寿会」の方々にお手伝いしていただきました。

どうもありがとうございました。


朝早くから大勢での作業にも拘らず、近隣の方々にも温かく見守っていただき、いつもありがとうございます。

そして・・・

暑い中の「冷やかし」

温かい「冷やかし」

いつも有り難く思っています。

ありがとうございます。

次回(9/9)は、千代田町までサンダル&自転車で来てね!


あれ?今朝はいつもより賑やか・・?


さて、暑い中の作業の後はセンターに移動してお楽しみタイム。

かき氷をみんなで食べました🍧 🍧 🍧


恒例の全員写真、今日は、グリーンカーテン前で撮りました。

スタッフも一緒です。

撮影に来ていただいたKさん、ありがとうございました。


暑い中、「あかつき台」「伊坂町」での作業に参加していただき、どうもありがとうございました。

今日も皆さんの笑顔にお会いできて、とっても嬉しかったです。

さてさて、私たち「まちづくり委員」は、この後も・・・

私たちならではの、マル秘作業をめちゃくちゃ楽しんでやり遂げました!

これについては、いつか発表できる機会があればいいなと思います(笑)

今日も、素敵な「ふれあい」💕に感謝を込めて・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡