新年度に入って初めてのわいわいサロン開催、すっかり陽気も良くなりました。

先週は第5土曜日の為お休み、2週間ぶりの開催となりました。

本日のプログラムは次の通りです。

1・副会長による開会あいさつ

開会の挨拶に続いて、2022年度の会計報告ならびに2023年度役員及びスタッフの紹介がありました。

2・映像鑑賞

今日は久保田会長が新年度の別件で急遽欠席となりましたので、映像鑑賞となりました。

鑑賞したYouTube映像の内容は「最高、感動!大谷翔平 神ファンサービス5選!」

改めて大谷選手の人間としての魅力に触れました。

大谷選手の魅力に国境はないようです。

指導者としても大成することでしょう。

次のURLをクリックするとその映像を見る事が出来ます。

90万再生 最高、そして感動!大谷翔平 神ファンサービス5選!エンゼルス【現地映像】 - YouTube

3・なぞなぞの時間

今日も5問、難問もありましたが皆さんあっという間に全問正解!

素晴らしいですね。

4・合唱の時間

今日も皆さまから要望のありました、リクエスト曲を合唱しました。

合唱曲は、「365日の紙飛行機・大阪ラプソディ・銀座カンカン娘」、365日の紙飛行機は映像に不具合があり申し訳ありませんでした。

5・いきいき百歳体操

いきいき百歳体操で気持ちよく今日の行事終了。

来週の再会を誓い、皆さん元気よく帰路につきました。

6・次回わいわいサロン開催のご案内

次回開催日・・・4月12日(水) 10時00分~11時30分

開催場所・・・一丁目集会所

スタッフの皆さま、今日もボランティア活動、お疲れさまでした。

以上