こんにちは。

伊坂ダム周辺の環境緑化事業や施設運営・管理などを行なっていますNPOやさと伊坂・山村ダム公園化推進協議会(通称:NPOやさと)です。

11月11日(日)八郷フェスタと同時開催を予定している「八郷フェスタ宝探し早朝ロゲイニング」の締め切りを、先般10月31日(水)までと告知させていただいていました。

八郷フェスタ宝探し早朝ロゲイニングについて詳しくはこちら

・・・のですが「締め切りまでにチーム編成が間に合わない」などのお声を地域の皆様よりいただきましたため、申し込み締め切りを11月8日(木)までに延期とさせていただきます。

なお現状の申し込みで、小学生低学年のお子さんが参加されるチームもいらっしゃるため、「伊坂ダムを周回するだけでも高得点が取れる可能性がある」などの特別ルールも別途設定しての開催を予定しています。

「子供が小さいので少し不安・・・」「そんなに長い距離は歩けない・・・」などとお考えの方も、ぜひお気軽にお気軽にご参加ください!

お申し込みは・・・

申込用紙をダウンロード、必要事項を記入いただき、FAX:(059-358-4396)もしくは伊坂ダム「ダムの喫茶店」にご持参ください。

早朝ロゲイニング申込用紙のダウンロードはこちら(PDFファイル)

インターネットからのお申し込みはこちら(別サイト)