10月14日(火)から「遊び会」再開~!

幼稚園の運動会前でお休みだった遊び会が再開しました。
写真は、16日(木)の「プチ運動会」の様子です。

1.「お片付け出来た子、手挙げて」「は~~~い!!!!」
   今日もみんなバッチリです。
2.玉入れ partⅠ
   とどかないよ~
3.玉入れ partⅡ
   だっこもOK!  「それ~いっぱいだ~」
4.大玉ころがし
   前が見えないね。あっち行ったり、こっち行ったり。
   11/30もしました。今度はお外でしたいね。
5.トーマスひき
   じゅんばんこ、ありがとう。
   お友だちがしている時は「がんばれ~」ってできたね。
6.旗とり
   好きなキャラの旗めがけて、よ~い、ドン!
   「みんな旗見せて」「は~~~~い!!!!!」
  最後は旗を持って、「歩こ~♪歩こ~♪・・・」

ぶっつけ本番、NO PLAN、次は何が出るのかわからないね・・・
こんなプチ運動会だけど、みんな、じゅんばんこありがとうね。
おうちの人も一緒に参加、ありがとうございました。

「遊び会の子たちの運動会って面白いね」
お手伝いをして下さった方の一言。ありがとうございました。
ほんと、こんなゆる~い感じの運動会もみんなの笑顔いっぱ
いで、
とっても楽しかったよ。
ありがとね。

遊び会に来てくれてどうもありがとう。
また来てね。一緒に遊ぼうね。

やっぱ、遊び会はいいなぁ・・・お休みだった間、淋しかったもん。
みんなのパワー、素晴らしいなぁ・・・負けヘンよ~。
お家の方も子どもも笑顔が素敵だなぁ・・・ほんとに嬉しいよ。
ほんと、みんなのこと、大好きです  まるおばちゃん(^_^)/