2月16日(木)の遊び会は、いつも通りホールや園庭で遊んだ後、園児の発表会鑑賞をしました。

しっかりと台詞を言い、元気いっぱい演技をする園児の劇は、可愛らしくて楽しくて、観客からは笑いも起こりました。「花は咲く」のハンドベルもすごく上手!感動的!!



 

八郷福寿会の方々も来て下さっていました。

いつも八郷中央幼稚園のために色々とお世話していただいている福寿会の方々とのふれあいを、園児はいつも楽しみにして喜んでいると聞いています。

そして今日はこれも恒例の、遊び会とのコラボがありました。

楽器を持って舞台に上がり、「おもちゃのチャチャチャ♪」

 

八郷福寿会の方々、ご一緒していただいてありがとうございました。

園児の皆さん、素晴らしい発表会を見せてくれてありがとうございました。

先生方、こんな素敵なふれあいの時間を作っていただきありがとうございました。

遊び会の皆さん、遊び会に来てくれて一緒に参加してくれてありがとうございました。

 

たくさんの温かさ

たくさんの笑顔

たくさんのふれあい

 

素敵な時間でした。

 

園児とのハイタッチで福寿会の方々が帰られた後、遊び会は絵本の読み聞かせをして終わりましたが、お天気も良かったので12時まで園庭で遊ぶ姿がありました。

 

来週は「おひなさまの工作」?もあります。

また来てね。

一緒に遊べるのを楽しみに待っています。

みんなの笑顔に会えるのを待っています。

 

・・・あぁもう、卒園式は今年もやばいな・・・

今日も感動して涙が出ちゃった まるおばちゃんより