今回は2回目となります。(写真は、すべて開催当日4月30日撮影です。また、いつも提供して下さるY・Hさんにも協力して頂きました)

今日(5月4日)も伊坂ダムの方は賑わっているようですね。

「昨日も行ったけど、明日もまたこいのぼりを見に行きます。」と嬉しい言葉を掛けてくれた知人もいます。

まだ半分ほどのこいのぼりでしょうか。それでも賑わっていますね。

  

暑さをよけて、木陰での作業、涼しいですね。

  

         なかなか個性豊かですね。これこそ「世界に1つしかないこいのぼり」って感じですね。

  

親子で協力して楽しんでいる様子。                こちらでは小入道君と作ったこいのぼりと記念撮影

  

豆画伯も一生懸命です                       両側にだいぶ増えて来たようです

  

「こいのぼりの天日干し」でも、この日は、とても天気が良かったので色を塗っている先から乾いて行きました。

   ○・○・○・○・○・・・・・お 知 ら せ・・・・・○・○・○・○・○

このこいのぼりは5月7日(日)の午前中まで泳いでいます。

ご自分のこいのぼりが欲しい方は、撤去日日(日)午後時~時までの間に伊坂ダムまで取りにお越し下さい。(時間厳守)

では、次回をお楽しみに!!

第14回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。