下絵 22枚描きあげました(すごい!!)

桜の花もちらほらと咲き始めました。暖かい一日でしたが、夜はまだ寒さを感じます。
筆を持つと無言です。下絵描きは手を抜く事が出来ませんので、描いた後、次の不織布を台に張るまでの作業の俊敏さ!まるで星野 源さんの「恋ダンス」の様です。手際良くサッ!サッ! サッ!と変えます。こうする事で22枚も描き上げてしまいました。(こんな日もあります)
さて、参加申し込み受付けの方ですが、ネットは勿論ですが、八郷地区市民センター・伊坂ダム両方とも終了しました。終了後も沢山の方から問い合わせがあった様です。嬉しい限りです。
申し訳ありませんが、参加をご希望の方は、4月30日の当日、「親子で作ろうこいのぼり」会場の受付けにお並び下さい。受付け開始は午前9時からです。下絵も少し増やす予定でおります。
なお、申し込み用紙をお持ちの方で、参加予定の方は、4月15日(土)までに提出して頂きます様にお願いします。都合でどうしても提出できない場合は、当日ご持参下さい。

 

ボランティアの希望者が、また現れました。(*^_^*)
今年高校1年生で、なんでも幼稚園の時からこの行事に参加していた様です。高校生になったので、今度はお手伝いがしたいと希望されました。(嬉しい!嬉しい!)
若い力に期待しています。いや、昔若かった方も是非、お手伝いいただければ幸いです。1時間でも、30分でも助かりますのでよろしくお願いします。当日、声を掛けて頂いても結構です。お待ちしています。

昨年度の「親子で作ろうこいのぼり」での一場面 「豆画伯」

次回の作業は

   4月11日(火)

   午後7時~

   アトリエにて

第14回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」(平成30年4月開催)のポスター等をご覧ください。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。