いよいよ始まった新人戦!(^^)!

ずっとこの日の為に、頑張って練習してきたと言っても過言ではありません!

そして、その想いをみんなが胸に秘めていたからか、この日は朝からとても緊張感が溢れていました。

いざ試合が開始した時から、みんなの気持ちが一つになっているのを感じました。

こんな一体感を感じたのは、初めてと言うほど、みんなの集中力と闘志が「勝利」という一つの目標に向かっている

そんな試合でした。

スクイズした後、一塁まで全力疾走し滑り込んでセーフになったMくん。

すごいガッツ溢れるプレーに、応援しながら胸が熱くなりました。

みんなも更に気持ちが上がったと思います。

また、守備に「絶対に進塁させないぞ!」っていう気持ちがみんなの中にあるように感じられました。

ピッチャーのDくんの気迫を始め、守備陣それぞれが「自分達が守るんだ!」という気持ちを持ってプレーしていたからか、凄く堅い守備が出来ていたと思います。

最後のゲッツーは、とても印象的でした(^O^)

子供達のおかげで、この日とても熱い気持ちを感じる事が出来ました。

この子達が、この一年「6年生」が居ない中で、必死で頑張ってきた事がこうして「完封勝利」という結果として表れた事が、本当に!本当に!!本当に!!!嬉しいです!!

みんな、こんな素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!

この後も、この喜びを噛み締めながら試合を一戦一戦勝ち進んで行きましょうね!

 

朝早くから、前日の雨によるグランドの水取り作業、ネット張り等のグランド設営準備に協力頂きました保護者や地域の方々。いつも本当にありがとうございます。

また、声援を送りに足を運んでくださった皆様。子供達の頑張りに声をかけてくださりありがとうございます。

皆様方の協力に、本当に感謝です!

まだまだ新人戦は続きます。

皆さんの応援がより一層の頑張る力になりますので、これからも応援宜しくお願いいたします<m(__)m>

%e4%b8%89%e9%87%8d%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a2

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e6%88%a6%e3%80%80%e4%b8%89%e9%87%8d%e3%82%af