6月最後の日曜日、夏季大会2日目は翌週以降になった事もあり、練習試合を組んで頂きました。
最近、ぐんぐん!(^^)!と力を付けてきている子供達。
この日は、橋北さんと日永さんの2チームに来て頂き、八郷西の試合は3試合行いました。
声の掛け合いも少しずつ出来るようになってきている事もあり、試合にも流れが出てきているなぁと感じる今日この頃。
ボールが飛んでくるとオドオドしていた子も、練習してきた事を自信にし『自分が取るんだ!!』という意思を表現出来るようになった気がします。
毎回毎回、子供達が日々成長している事を発見出来るこの様な試合は、観ていて本当に嬉しく、楽しいです(^v^)
例え負け試合だとしても、子供達が見せてくれるその姿がとても頼もしく、得る物が多いからです☆

今週末には、夏季大会2回戦が控えていますヽ(^。^)ノ
皆を応援しているのは勿論ですが、子供達が緊張して固くならない様、みんながいつも通りの『自分らしさ』を出せるようにサポート出来たらなぁ~と思います。
その先に、きっと2回戦突破があるはず!!

自信持って行こうね(^_-)-☆

今回、朝早くから来ていただきました『橋北野球少年団』『日永フェニックス』の皆様。
1日試合のご協力ありがとうございました
今後も機会がございましたら、是非宜しくお願い致します!!