雨にはアジサイが似合いますね

ほんとに「雨にぬれたアジサイ」

 

花は、満開が早いかな!と思えます。今日雨が降って下を向いている花がありますが、明日はお天気もよさそうですので上を向いて咲く雨上がりのアジサイが見られそうですね。

「雨に咲くアジサイを撮りに来ました」とカメラを持った方にアジサイプロムナードでお会いしました。今日きっといい写真が撮れたことでしょう。

来週はまだいいと思いますので是非お出かけ下さい。

コメント一覧
  1. MT より:

    雨にしっとりと濡れた紫陽花もいいですね。
    雨の中の撮影ご苦労さまでした。
    アルバムに保存させて貰います、

  2. Hiro-K より:

    先日、平日の午前中に覗かせて頂きましたが、時折小雨があったせいか、青や緑を一層鮮やかに気持ちよく感じました。いつもお世話していただいてるおかげだと思います。 去年もそうでしたが「ガードレール横」の一番左端の株だけなぜか?元気がいいですね。自分の庭だったら掘って調べてみたいものです (^^)。  先日6/14のCTYケーブルNews、見ましたよ!。うまく撮りますね~ 風にそよぐ紫陽花の映像も珍しいと思いました。ところで撮影クルーのそばに張り付いてプレッシャーなどかけたんじゃないでしょうネ~ (^^)。 さて話を最初に戻しますが、平日の午前中だというのに駐車場はほぼ満杯、ウォーキング/ランニングの方々の間隔も、長くて100mくらいとけっこう人を多く感じました。コロナの影響ですかね~。でもせっかくの紫陽花、より多くの人に見て頂けるというきっかけになっていればいいですね~ (^^)/。

    • やさと紫陽花クラブ管理者kei より:

      Hiro-K 様
      いつも楽しいコメントありがとうございます。
      沢山の人に見ていただく・・・何よりです。我々やさと紫陽花クラブとしてもやりがいがあります。
      来週はもうアジサイは終演になってきますでしょうか。 また、行ってみようと思いますが、週末は台風や梅雨前線などでややこしいお天気になりそうです・・・

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 あなたのお名前はコメント投稿者名としてホームページに表示されますが省略すれば匿名となります。 あなたのメールアドレスはホームページ上には表示されませんのでご安心ください。 (ご記入いただくことにより、ブログ投稿者からの直接の応答も可能となりますが、省略していただいても結構です) また、URLが含まれる記事は直ちには反映されません。(スパム対策)