大変遅くなりました。

第16回「親子で作ろうこいのぼり」が平成31年4月28日に開催されます。申し込み方法等をお知らせします。ポスターはこちら

申し込みの方法は、下記の通りです(すべて定員になり次第終了)

●伊坂ダムのログハウス(四日市市伊坂町)の受付・・・30家族

●八郷地区市民センター内にある所定の用紙に必要事項を記入の上、設置してある箱に入れて下さい。・・・30家族

なお、伊坂ダム、八郷地区市民センターにおきましては、申し込み用紙を3月末日までに提出をお願いします。

●インターネット「八郷ふれあいコミュニティ」ボランティア関連団体やさと紫陽花クラブから申し込めます。・・・80家族

なお、インターネットから申し込みされた方には、「受付受理」の返信メールを送りますので@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信出来る様、メールの受信拒否などがある場合は解除処理をお願いします。

返信メールはすぐには返信できません。時間がかかる場合もあります。定員になりましてもその旨返信させて頂きますのでお待ち下さい。

また、インターネットからの申し込み受け付けは3月18日(月)午前9時からです。

インターネットからのお申し込みはこちらから申し込みフォーム

すべての申し込み開始は3月18日(月)からです。くれぐれもお間違いのない様にお願いします。

なお、当日の受付も30家族ほど予定していますので当日、受付にお並び下さい。(受付開始午前9時です)

お待ちしています。(*^_^*)

「親子で作ろうこいのぼり」についての問い合わせはこちらまでmailto:keiko-13@herb.ocn.ne.jp

インターネットからの申し込み受け付けは終了しました。

沢山のお申し込み有り難うございました。申し込まれたすべての方に返信メールを送らせて頂きますのでお待ち下さい。

もし、返信メールが2~3日しても届かない場合は上記のお問合せメールまでご連絡下さい。

第16回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。