いいね!いいね! (15)
Loading...

8月17日(金)早朝5時、伊坂ダムに集合~!!

普段から団結力バッチリの私たち、定例会で冗談??って感じでいつの間にか決定した「伊坂ダムから日の出を見る会」。富士山頂上にみえるセンター館長と気持ちを共有し、YELLを送ることが実現しました。え!?富士山!?そうです!!館長は、「第10回八郷フェスタin伊坂ダム」記念事業のひとつ、「夢ハンカチ」を背負って、八郷で集まったたくさんの夢を富士山頂に届けるため富士山に登っていただいたのです。前日の強風と高山病で大変な思いをしてみえる館長に、八郷の地から同日の同時刻に撮った写真とPOWERを送信!


空から見るとこんな感じ(^O^)/


事前に伊坂ダム内からは日の出が拝めないと、下見をしてくれた委員のおかげで、ちゃんと日の出前から移動して無事綺麗な日の出が拝めました。

館長は??というと・・・少~しだけ掲載させていただきます。


富士山山頂でのドリームリングの様子は、「第11回八郷フェスタin伊坂ダム」の時にパネル展示をしていただく予定だそうです。(なので、ここではお見せしませ~ん(^_-)-☆)楽しみですね!!

さて、早朝から八郷に集結した私たちは、館長に夢ハンカチを託し、みんなでちょっぴり楽しい思いをした後、「明日朝7時半にね~!」と、解散しました。あ、数名はラジオ体操に参加しましたよ。この日だけ・・・ね。