いいね!いいね! (19)
Loading...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月12日(日)朝、真っ青な空を見上げたら涙が出ました。

やったぁ!快晴だ!八郷フェスタだ!!

たくさんの「ひと」の手によって開催された八郷フェスタ。

たくさんの来場者で大盛況!

いっぱい「ありがとう」が言えた一日となりました。

 

ボランティア募集で参加してくれた「子どもスタッフ」「中学生スタッフ」、

主に子どもの見守りでお手伝いしていただいた「大人スタッフ」、

数々の不手際、ごめんなさい。困ったことも多々あったと思います。

それでもリーダーを中心に、各ブースの運営をしていただき、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、ゲームなどのイベントができました。

 

そして何より、来場者のみなさん無しでイベントは成り立ちません。

子ども広場が混雑して順番待ちをしていただくなど、ご迷惑をお掛けしました。

参加していただき、ありがとうございました。

 

当日も含め、フェスタのPRなどお世話になりました八郷地区内の保幼小中の先生方、ありがとうございました。

ポスター制作をしてくれた八郷学童保育所、八郷西学童保育所のみなさん、文化祭などのイベントで貼らせていただきました。ありがとうございました。

 

フェスタが近づくと、「晴れるといいね」と。

当日は、「いいお天気で良かったね」と。

多くの方々が声を掛けて下さったのも嬉しかったです。

ありがとうございました。

八郷地区市民センターの前館長さん、前々館長さん、引っ越しでまちづくり委員会を辞められた方が来てくださいました。八郷愛を感じます。色々な取り組みを楽しくご一緒させていただいていたことを思い出します。すごく有り難かったです。ありがとうございました。

 

お礼を言ったら切りがありません・・・

 

「子ども広場」を中心に、イベントの様子をお届けします。


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スタッフさんたち、大活躍です!

こにゅうどうくんも、みんなの所を回りました。

(小さい画像にするね。)


午後の「夢ハンカチ」にも多く参加して下さり、ありがとうございました。

この素晴らしい取り組みの様子は、既に「連合自治会」のページでアップしていただいています。

 

市制111周年記念行事の一環として開催された第1回から、大切に取り組んできた「八郷フェスタ」です。

今年も多くの人にお願いをしたりPRしたりして、お世話になったフェスタでした。

改めて、みなさま、どうもありがとうございました。