いいね!いいね! (11)
Loading...

4月6日(木)13時から、平津新町公民館にて「もくいち」がありました。

さてさて今日は・・・


生バンド!!

大沢台から「GBバンド」が来てくださいました(^O^)/

昨年11月に結成し、毎週大沢台の集会所で練習してみえる「GBバンド」♪

もくいちのメンバーの方が練習を見に行ったことがきっかけで、今回のご縁になったそうです。

Q:「GBバンド?どういう意味ですか??」

A:「〖じいさん・ばあさん〗バンドよ(笑)

  でもね、Oさん優しいから〖ガールズ・ボーイズ〗って言ってくれるの(^_-)-☆」

・・・ともあれ、大盛況の2階ホール、オープニングは「ベンチャーズ!!」

「パイプライン」と「ダイヤモンドヘッド」で、参加者の心を鷲掴み☆彡

名司会者さんの

「どうですか?みなさん、元気出ました??

 今からは一緒に歌ってください!!」を合図に、懐かしい曲の数々を歌って行きました。

名司会者さんの言葉が合間に響きます。

「みんな、調子ええねぇ~!」

「みんな、上手やわぁ~!」


途中、古賀メロディー「影を慕いて」「湯の町エレジー」を聴かせて頂く時間もありました。

しっとりと・・・

最後は「きよしのズンドコ節」

もう皆さまノリノリ? ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間余りでした!!

「楽しかったわ。」「生演奏なんて、お金払わな聴けへんもん、得したわ。」

「良かった~。」「またお願いしといて。」「ありがとうございます!!」等々

平新ライブハウスを後にする方々の顔は、満足げに、にっこにこ?でした。

「大沢台 GBバンド」の皆さま、ありがとうございました!!

そして、

「もくいち」スタッフの皆さま、ありがとうございました!!