ありがとうございます。皆さまの温かい言葉・優しい笑顔、いつもどこでも有り難くて嬉しくて勇気をいっぱいいただけて。「感謝」の気持ちをどうやってお伝えしたらいいのかわかりません。「すこやか会」の皆さま、会員ではないけど来てくださった方々、後日「行けなくて残念だった」と言ってくださった方々・・・「感謝」いっぱい申し上げます。

2月12日(月)の「童謡サークル」は、お箏の合奏を聴いていただいたり合わせて歌っていただいたりしました。

先ずは毎月のお楽しみアートから。今月も素敵です。


姉妹で失礼いたしま~す♪♪


まずは、お聴きください。『飛躍』と『幼き日の思い出』です。

次は、四季の色々な曲をメドレーで。一緒に歌ってください♪♪そして、今度は母娘で失礼いたしま~す!

娘とそのお友だちは、「何でもします」の札(?)付けて登場。いきなり羽子板遊びをしてもらいました。


今日のプチ授業。


授業(?)の後は鬼の登場~!その後、福の神へ。そしてお雛様へとプチ変身。



日頃の感謝の気持ちをお伝えするために、皆さまのところへごあいさつに回りました。


横浜から来た妹との合奏は、なかなかないので、色々なジャンルの曲をお届けします。

『川の流れのように』『サザエさん』『オーシャンゼリゼ』です。

お口の体操をはさんで、『幸せなら手をたたこう』

「何でもします」の二人も加わって、みんなで「幸せなら笑っちゃおう!」