「伊坂町ふれあいガーデン」が、お引越しをすることになりました。2月に土壌づくりをする予定を早めて、1月19日(土)の朝8時から引っ越し作業のお手伝いをしました。

看板を外し、物置と水瓶も撤収です。





あっという間に、撤収作業が終わり、1時間でこの状態に・・・↓↓↓

楽しい思い出だけを残し、「伊坂町ふれあいガーデン」にバイバイしました。


近隣の方々、何かとお世話になりありがとうございました。温かく見守っていただいた事、とても嬉しかったです。感謝申し上げます。

・・・・・がらんとした「伊坂町ふれあいガーデン」

撤収の時は、感傷に浸る間もなく車に飛び乗りましたが、今日前を通ったらやっぱり淋しくなって・・・今までの画像でちょっとだけ振り返らせてください。

 


 



 


 

さて!!

新しい「中村町ふれあいガーデン」です!!

みなさんの力はすごい!!あっという間に小屋ができ、看板が立ちました。トラクターで耕していただいて、見た目には随分畑らしくなりましたが、まだまだ石拾いが大変です。大きい石、小石がゴロゴロ。

ず~っと動き詰めだったカッコイイみなさん、腰は大丈夫だったのでしょうか?今後も無理なく、よろしくお願いします(^^)v

 



もちろん、楽しみもなくっちゃね~😊ってことで、お楽しみもあり!

今年も、「何事も楽しんで」取り組んで行けるといいな。みなさん、おつかれさまでした。

新ふれあいガーデンにも、多くのふれあいを期待します💕