平成30年6月7日あかつき台のある住民から、わいわいサロン会に次の文書が届けられました。

あかつき台住民の方のお気持ちがご親切な方に通ずれば、わいわいサロン会が目指す地域に役立つ方向と齟齬はありませんので、ご依頼のありました全文をそのまま掲載させて戴きます。

ご親切な方に届くと良いのですが・・・

 


ご親切なお方様へ

平成30年6月7日午前11時半ごろ、私は百五銀行あかつき台支店に預金を引き出しに行きました。

家に帰ってしばらくすると百五銀行さんから電話があり、お金を忘れませんでしたかという連絡でした。

あわててバッグを確認するとお金が入っていません。

引き出した現金を封筒に入れてそのままCD機の横の台に忘れてしまったようです。

急いで百五銀行さんに行き、無事現金を戴くことができました。

私の次にCD機を利用されたお客様が、忘れた封筒を窓口にお届け戴いたとのことでした。

何処のどなた様がお届け戴きましたのか分かりませんが、本文をもってお礼の言葉に代えさせて戴きます。

良いお方に巡り会えて本当に良かったと思っています。

直接お礼を申し上げることは叶いませんが、私の胸の中にいつまでもご好意を大切にして自身が逆の立場になったときにお返しをしたいと思っております。

本件に関しまして、お礼の手段が見つかりませんでしたので、日頃お世話になっているわいわいサロン会の役員様にお願いして、ブログに掲載させて頂く事にしました。

本当に有難うございました。

又、百五銀行あかつき台支店の皆さま、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

平成30年6月7日

あかつき台の住民