3月3日(木)は今年度最後の遊び会、お楽しみ会でした。

今年は珍しく3/3に重なったので「おひなまつり」も兼ねた、「お楽しみ会」

恒例の「大きなかぶ」は毎年ラストですが、今日は途中で・・・

そして、記念写真です。

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪
みんなで「ひなあられ」を食べて、カルピスを飲みました。

最後に、園長先生の園に対する愛がいっぱい詰まったスライド上映がありました。
「ほし組さん」と「つき組さん」の生き生きとした姿と、福寿会さんや小学校や保育園との交流など感動的なスライドに、みなさん惹き込まれていましたね。

今日で遊び会卒業のお友だち、おめでとうございます!!
みんなの輝く瞳が、明るい未来をしっかりと見据えていくんだね。
たくさんの温かい「ひと」とのふれあいがありますように。
優しくて強い心を育んで行ってね。
今までどうもありがとう。

お家の方々、遊び会に子どもを連れてきてくださり、ホントにありがとうございました。
子どもの貴重な成長の時間を共有させていただけたこと、
感動をいっぱいいっぱいいただけたこと、
とても感謝しています。
ありがとうございました。

また来年度も遊び会に来られるよっていうお友だちとお家の方々、
ぜひ遊び会に来てくださいね。
お待ちしています

この遊び会でどれほどのパワーo(^^)oをもらっていたか・・・・
目を腫らして出てきた日も、心から笑うことが出来ました。
みんなのおかげ。
お家の方、子ども、みんなみんな、笑顔輝く毎日でいられますようにお祈りしています。

まるおばちゃんより(^O^)/