12月11日(木)、遊び会のクリスマス会をしました。

パネルシアター・手遊び歌遊び・ダンスなどの後、ブラックシアターで暗くなり、
鐘の音がして舞台の幕が開いて・・・サンタさんとトナカイさんが登場!

楽しいダンス(むちゃぶり即興ダンス(^^♪)を披露してくれて、みんなにプレゼント。
優しいサンタさんとトナカイさん、ありがとうございました。

最後は恒例の集合写真と個人写真撮影。
翌週の遊び会でお渡ししましたが、お会いできなかった子には郵送するね。
(今年中にはお届けします・・遅くなりごめんね)

これも毎年恒例の「記念手形」
成長の記録の思い出のひとつにしていただけると嬉しいです。

お天気の悪い中来てくださりどうもありがとうございました。
お手伝いをしていただいた方々、助けていただきありがとうございました。

いつも言うけど、みんなの貴重な成長の一頁を共に過ごさせていただけて、
感動を見せていただけて、とっても有難く嬉しく思っています。

みんなの笑顔がいつも輝いていられますように・・お祈りいたします。

今年最後の12月18日(木)の遊び会では、お好み焼きをごちそうになりました。
先生方にもお世話になり、ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えになられますように・・・・・

また来年お会いできるのを楽しみにしています。
    まるおばちゃんより(^o^)/