今夜は、事件発生!!
新しく作った下絵を描く「黒」のペイントの色が違うよ!
なんでかな~~~♬  なんでかな~~~♫(ちょっと古いですね)
~ あ~でもない! こ~でもない!・・・・
と言いながらもいい色が出ました。
どうも「缶」違いペンキの「缶」のメーカーが違っていたようです。
でも、大丈夫です。ちゃんと調合して今夜も15枚ほど描きましたのでご安心ください。
下絵にポトンと「黒」のペンキが落ちていても、少し汚れていても、大丈夫!
メンバーが1枚1枚思いを込めて描いているのですからそれも「個性」です。その下絵に皆さんが楽しみながら、色を塗って「世界に一つしかないこいのぼり」を完成させて下さい。(メンバーの言い訳になりますか?(*^_^*))
申し込み者の方もだんだんと増えてきました。ネットからの申し込みの受け付けは、終了しましたが、伊坂ダム・八郷地区市民センターから申し込み用紙を持って行かれた方で参加する予定の方はお早めに提出して下さい。お願いします。
では、まだまだ下絵描きを頑張ります。
当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしています

これは、昨年度の「親子で作ろうこいのぼり」でデザインをいくつか考えて来ていたお子さんです。(楽しくなりますね)

次回の作業は
      4月4日(火)
      午後7時~
      アトリエにて

第14回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」(平成30年4月開催)のポスター等をご覧ください。