早々の申し込み有り難うございます!

本日3月21日から第14回「親子で作ろうこいのぼり」の申し込みの受け付けが始まりましたが、申し込みが殺到しております。
ネットからの申し込みは、今夜(3/21)現在で残りわずかになっています。
ネットで申し込まれた方で「受付け受理」の返信がまだの方が見えると思います。すぐに返信できませんのでお待ち下さい。
なお、受付け受理出来なかった方にもその旨返信します。
八郷地区市民センター受付けでも残りわずかの様です。(伊坂ダムログハウスの状況は不明)
こんな状態ですので、当日分を少し減らそうという事にしましたのでよろしくお願いします。
年々、申し込みが早くなってきているので、やさと紫陽花クラブでは、試行錯誤を重ねてやっていますので、皆さんにはご不満もあろうかと思いますが、ご協力の程よろしくお願いします。また、ご意見等ございましたら、コメント下さい。

申し込み用紙を持って行かれた方は、出来るだけ早く提出して頂きますようお願いします。(提出して頂いて受付け受理となります)

今夜の作業は3人で行われましたが、順調に終わりました。今日の申し込み受付けの件等が話し合われ、当日分を少なくする事で決まりました。

昨年の「親子で作ろうこいのぼり」 みんなの塗ったこいのぼりを「天日干し」しています。(#^.^#)

次回の作業は

    3月28日(火)

    午後7時~

    アトリエにて

第14回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」(平成30年4月開催)のポスター等をご覧ください。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。