4/10すべての申し込み受付け終了!

                         昨年の「親子で作ろうこいのぼり」の様子 2017/4/30

ネットは勿論ですが、八郷地区市民センター・伊坂ダム両方とも4月10日をもちまして受付けを終了させて頂きました。

ネット受付け終了後にもお問合せがありました。嬉しい限りです。

そこで、当日分として30匹ほど予定をしていますので、参加ご希望の方は、4月29日に第15回「親子で作ろうこいのぼり」会場の受付けにお並び下さい。

受付けは午前9時からです。

              ●"●"●"●"●"ボランティア●"●"●"●"●"

あっちやこっちからボランティア希望の声が聞こえてきます。去年参加した、高校1年生(今年は2年生)も今年も参加したいと言ってくれました。去年初めてで知らない人の中で大変だったのでひょっとして今年は、「もう、イヤ!」なんて思っているのではないかと気になっていましたが、参加したいと言う声を聞き嬉しく思いました。彼女なりに何か得る事があったのだと思います。今年も参加してくれて有り難う!!

長年お手伝いいただいている他の子どもたちもホントにたよりにしています。今年も助け下さい。お願いします。(*^_^*)

          ・・・・・☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆・・・・・

準備も順調です。

次回は4月22日(日曜日)です。その後は、前日の4月28日(土曜日)に最終チェックをして当日を迎えます。

お天気の良い事を祈るだけです。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。