4/29当日のみんなの様子

今回は沢山の方に喜んで頂いた様子をまとめてみました。

     ◆★● 記念撮影コーナー ●◆★(写真をクリックすると大きくなります)

親戚のこいのぼりが4匹勢ぞろいです。名前も入ってカッコよく塗れましたね。

可愛い~!!の一言です。看板の後ろに隠れてる~。

ハートや星やお花がステキ!。お名前もバッチリ!

 

     ●◆★ 準備の様子 ●◆★(写真をクリックすると大きくなります)

下絵の枠は昨年より増えて41枠になりました。  竿の準備もOK!約190本 

受付け、ペンキもOK!  行事開始前のミーティング。 日よけを立てて準備OK!

 

     ◆・◆・◆ スナップ写真 ◆・◆・◆(写真をクリックすると大きくなります)

 

いかがでしたか?皆さん楽しそうに仲良く塗っているし、我慢強く並んでいるし・・・

もっともっと載せたいのですが、キリがないのでこれ位ですみませんm(__)m

この写真を見ながら、また、作ったこいのぼりを見ながらこの日の事を思い出して、皆さんでお話をしてみて下さい。きっと笑顔がいっぱいになってきますよ。

最後に一部ですが皆さんの力作をご覧ください

      ●◆★ こいのぼりコーナー ●◆★(写真をクリックすると大きくなります)

青空のもと187匹のこいのぼりが両側に泳いでいます

真ん中の写真は、こいのぼりがず~~と遠くのふれあいハウスからログハウスまで続いています。

当日の帰り際、夕日の中こいのぼりが、風の向きで半分元気よく、もう半分は休憩していました。

 

いかがでしたか、これで写真のコーナーは終わりです。

楽しんでいただけましたか?なかなかみんなのこいのぼりを載せる事が出来なくて申し訳ありません。

それでは、次回お会いする日までごきげんよう~

〇様には沢山の写真を提供して頂きました。有り難うございました。感謝!感謝!です。