3月26日(土)に、富田さんと練習試合を行いました。

*八郷/先攻

 初回、1番S之介のツーベース・2番R平がしっかり送りバントを決め、3番Jんのセンター前タイムリーで、1点先制。その後四球を2つもらいますが、あと1本が出ず・・・1得点のみ。裏の守り、先頭に死球を与え、ツーアウト3塁から、4番バッターにタイムリーツーベースを打たれ、1失点。
 2回、ワンアウトから9番H杜のレフト前ヒットで出塁し、1番S之介が倒れますが、ツーアウト2塁から2番R平のタイムリー、3番Jんのタイムリーで2得点。裏の守り、先頭にセンターへ打たれ、8番・9番と連続タイムリーで2失点。
 3・4回はお互い0点。同点で迎えた5回の攻撃。四球はありましたが、内野ゴロ3つで裏の守りへ。この回よりピッチャーをR平に変え、ワンアウトから1番にセンターへ打たれ、次のバッターを打ち取りますが、3番にタイムリーを打たれ、1失点。6回・7回とお互いしっかり守り、ゲームセット。
    ( 3-4 ● )

 ・・・だったんですが、時間がゆるす限り、延長してもらいました。8回・9回とお互い無得点で、10回の攻撃。
 代打Sしがセンター前へヒット。その後内安打・四球があり、ワンアウト満塁のチャンスを作り、代打R駈は、三振に倒れますが、9番H杜・1番S之介と連続内安打で2得点。裏の守りも、しっかり打たせて取るピッチングでゲームセット。
    (おまけ 5-4 ◯? )

 富田さん、決勝トーナメント前日にも関わらず、練習試合をして頂き、ありがとうございました。