久しぶりの投稿になります。

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

八郷ミニバス男子は元気いっぱい‼︎みんなで楽しく活動しております!

コロナの流行により、八郷ミニバス男子もなかなか思い通りに練習や試合が出来ませんでした。それでも新人戦から、待ちに待った秋季大会が開催されるということで、監督さんをはじめ、コーチ、子どもたちは気を引き締め、気持ちを一つに練習に励んで来ました。今年の秋季大会はコロナ禍という事もあり、密を避け、試合も11試合しかありません。体力的には楽ですが、気持ち的にはちょっと複雑な試合となりました。それでも、試合ができるというありがたい気持ちを胸に1試合1試合大事に戦います‼︎

921日 秋季大会1試合目

対戦相手は四郷さん。久しぶりの本試合で緊張している子もいましたが、序盤のリードを保ったまま、7330という点差で快勝‼︎いいスタートを切ることができました。

922日 秋季大会2試合目

2試合目の対戦相手は菰野さん。新人戦でも対戦し、練習や練習試合を一緒にしているチームさんなので、出来れば当たりたくなかったのですが。試合は、子どもたちがいつも通り落ち着いてできたので、7446という点差で勝つことができました。

そして、次は決勝戦です!

104日 決勝戦

決勝戦の相手は、新人戦の決勝でも対戦したあがたさん。新人戦では1点差で優勝を勝ち取ることができましたが。八郷男子の気合いと優勝するという気持ちも届かず、3436。追い上げましたが、今回は八郷男子が2位。2点に泣きました。

子どもたちは今回の結果で、それぞれ悔しい思いを経験し、これからまた大きく、強くなってくれると信じています‼︎もう、負けません‼︎‼︎

次は県大会。気持ちを切り替え優勝目指して頑張ります!