『八郷西野球少年団のキセキ』を楽しみにしてくださっている読者の皆様、お久しぶりです!!
ずっと更新出来てなくて本当にごめんなさい(´;ω;`)。
キセキのブログを更新出来なかった間になんと!!!!!
団員が増えました~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
本当に本当に本当に嬉しいです!!
入団してくれた低学年の子達、これから一緒に楽しく頑張ろうね(^^)ノ

そして、お蔭さまで公式戦にも出場出来る事になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
6年生の居ない、ちびっ子チームだけれど、試合が出来る喜びは計り知れません。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなで仲良く、楽しく、元気に、精一杯頑張っていこうと思います!!
これからも応援宜しくお願い致します!!

前置きが長くなりましたが(^_^;)、24日(日)練習試合が行われました!
勿論、入団したての子供達も出場です!
まだまだルールすらままならない状態ですが、ナイスプレーも飛び出しましたよ!!
羽津野球少年団の皆様、下野野球少年団の皆様、今回練習試合に来て頂き本当にありがとうございました
(* ´ ` *)
ここからまた頑張っていきますので、今後も機会がありましたら是非練習試合など宜しくお願い致します。

さて、4月30日(土)には公式戦があります。
初めての公式戦で緊張するだろうと思いますが、とにかく試合に出れる事を喜ぼう!そして楽しんで野球をしよう!
少しずつ、ここから素敵なチームに育って行ってくれる事を楽しみに、また『八郷西野球少年団のキセキ』のページを更新していこうと思いますので、改めまして今後もどうぞ『八郷西野球少年団』を宜しくお願い致しますm(__)m