暑い、暑い日が続いているので、チビッ子達もかなりバテ気味の様子ですが、今週も練習試合がありました。
早朝集合し、試合開始!!
前日は、地域の夏祭りだったのでちょっと寝不足の子も多かったかも(^_^;)

一試合目は、ピッチングのテンポも良く、いいリズムでした(^o^)
最終回に少し守備の乱れから同点に追いつかれてしまいましたが、低学年の子も一生懸命声で頑張って試合に参加している姿がとても良かったと思います♪
二試合目は、日差しも暑さも本格的になり、みんなには堪える気候でした(ノ_<)
でも、打たれてもきちんとボールを一生懸命に追う子や、きちんとカバーに入ろうとする子、暑いからこそ声を出そうとする子。
そういった子を見ながら、それぞれが自分に今出来る事をしようとするっていう姿勢がやっぱり大切だなぁ~と感じました。

早朝より会場準備して下さいました『神前少年野球クラブ』の方々、本当にありがとうございました!!
秋季大会でもいい試合が出来る様、お互い頑張りましょう\(^o^)/宜しくお願い致します!!

さて、今週末には、『川越自動車杯』。その翌週には、早くも『秋季大会』が始まります。
まだまだ、低学年の子達はわからない事ばかりかも知れないけれど、とにかく『何事も常に一生懸命、全力でやる!!』事を忘れずに、大会頑張っていこうね☆

八郷西野球少年団スコア160807

20160808155107b69s