いいね!いいね! (13)
Loading...

 

ありがとう!たくさんの「ふれあい」ができた日。

たくさんの可愛い笑顔といろいろな表情・感動に出会えた日。

私たち八郷民児協が先輩方から引き継ぎ、大切に、そして楽しみにしているイベントのひとつ、『親子リズム体操』を10月29日(月)八郷西小学校体育館で開催しました。

お忙しい中、ご参加いただいたセンター副館長さん、保健師さん、八郷西保育園園長先生、八郷中央幼稚園園長先生(皆さま、遊びも一緒に参加してくださいました)、写真撮影のために来ていただいたMちゃん、「行けなくて残念です」と朝、連絡をくださったセンター館長さん、皆さま、ありがとうございました。

八郷地区内外から親子で、又はおばあちゃんとご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

委員一同、感謝しています!


ハロウィン仕様の委員さんたちによる『八郷民児協劇団』。どうぶつたいそうの後の寸劇の題目は、『八郷の音楽家』です。


 


『フィールドアスレチック』は、《ふろしきふわふわ》《平均台の一本橋おっとっと》

《跳び箱のお山のぼり》《トンネルくぐり》です。子どもの成長が見られるね。子どものパワーは、すごいね!


あかつき台6丁目の泉さんから、手作り『鶴』のプレゼント。きれいだね。どれがいいか迷っちゃったね。泉さん、どうもありがとうございました。

『おやつタイム』の時には、会長ドラちゃんからお家の方へ、感謝の気持ちをひとりひとりにプレゼント。その後は『ボール遊び』です。


みんなみんな、かわいいね💕

お子さんの健やかな成長と、お家の方の幸せを心からお祈りします。

今日はどうもありがとうございました。またね\(^o^)

八郷地区民生委員児童委員協議会 委員一同