平成30年7月4日(水)第28回わいわいサロンを開催しました。

台風7号の影響がありましたが、多くの皆さんにお集まりいただきました。

本日のメインテーマは、第4回「いきいき百歳体操」、ビデオと土田講師による直接の指導で気持ちの良い汗をかきました。

 

1・久保田会長あいさつ

わいわいサロンも回を重ねて28回目、多くの皆さんにお集まりいただき感謝いたしております。

毎回申し上げておりますが、平均寿命と健康年齢の差を短くして戴くため、いきいき百歳体操がお役に立てばと思っています。

 

2・いきいき百歳体操

今日からビデオを見ながらの体操となりましたが、ビデオは初めてですので土田講師による直接の指導を交えて体操を行いました。

その様子を映像でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=S7Rua4cyx8o&feature=youtu.be
3・わいわいおしゃべりの会

体操が終わってからいつものように楽しいおしゃべりの会。

今日は有志の方から「かき氷」の差し入れがあり、体操で疲れた喉を潤すことができました。

美味しい差入有難うございました。

 

4・わっはっはの時間

締めはいつものように、わっはっはで楽しく元気よく締めることができました。

皆さんお疲れさまでした。

その様子は映像でご覧ください。

(^O^)/

https://www.youtube.com/watch?v=R0lDBhZabvI&feature=youtu.be
次回わいわいサロンは平成30年7月11日(水) 10時から一丁目集会所で開催いたします。

皆さまお誘いあわせの上、お集まりください。

以上