今日は二週間ぶりのサロン開催。 集会所に入ると良い香りがしていました。 受付のテーブルの上には見慣れない花がいけてありました。 会員のMさんが持参されましたオガタマノキの花でした。

当日のわいわいサロンプログラムは次の通りです。

1・副会長による開会あいさつ 副会長から開会の挨拶がありました。
2、映像鑑賞(ストレス発散のコツ) 今日は久保田会長所用のため、映像鑑賞をしました。 我々にとってストレスは不必要なもの、ストレス発散方法について大田市の映像で学びました。
3、漢字穴埋めクイズ上級 今日の漢字穴埋めクイズ、全5問あっという間に正解でした。

4・みんなで合唱 今日も皆さんからのリクエスト曲を3曲歌いました。 朝からお酒の歌が続きました。 合唱曲は「ふじの山・北酒場・酒よ」の3曲でした。
5・いきいき百歳体操 お国巡り今日は磐田市の映像で体操をしました。
6・次回わいわいサロン開催のご案内 次回開催日・・・5月15日(水) 10時00分~11時30分 開催場所・・・一丁目集会所 スタッフの皆さま、今日もボランティアでお世話頂き有難うございました。

以上