令和2年11月18日(水)第114回わいわいサロンを開催しました。
今日もいつもの様に床掃除および備品消毒そして参加者の検温および健康チェックシート記入からサロンはスタートしました。
副会長の開会宣言・司会でサロンが進められました。
1、久保田会長あいさつ
健康維持のために、食事・運動・サウナの効用について分かり易くお話を戴きました。
2、2019年度会計報告
2月からサロンがお休みでしたので会計報告がなされていませんでした。
遅くなりましたが久保田会長から会計報告がありました。
なお会計監査は3月に実施されており、監査役から適正に会計処理されている旨、発言がありました。
3、いきいき百歳体操
今日は体操中に汗ばむほどの陽気、元気よく軽やかに体操ができました。
10時からの組でパソコンの不具合があり、ご迷惑をお掛けしました事をお詫びします。
4、次回わいわいサロン開催のご案内
次回開催日・・・11月25日(水) 10時または11時
開催場所・・・一丁目集会所
スタッフの皆さまお疲れ様でした。
以上