いいね!いいね! (12)
Loading...

3月5日(火)は、今年度最後の遊び会でした。

今日で遊び会バイバイ!のみんなにも、またね!のみんなにも、日頃の感謝とこれからのYELLを送りたい・・・そんなお楽しみ会(のつもり)でした。



 


 


みんなに伝えたい。これから先、「なんで!!」「ど~せ・・・」「うっ💦」「もう、いやだ・・・」ってこと、たくさんあると思います。自分の存在に自信が持てずにぐちゃぐちゃ考える私が言うのも何ですが、みんなの存在は素晴らしい!!みんなの存在は感動を与えることができるのです!!そこにあなたがいるだけで。それだけでいいんです。どうか自信を持って前を向いて歩いて行ってください。いろんなものを掴んで行ってください。好きなこと。好きなひと。やりたいこと。させていただけること。その手でしっかりと。

ひとにあなたの優しさを届けてください。ひとから温かさを感じてください。ひとは決して怖いだけではありません。温かい気持ちは、ひとからしか受け取れないのです。

そしてなにより、踏ん張れる強さを身に付けて行ってください。「グッとひざこぞうに勇気を溜め」ジャンプ!ジャンプ!踏み切り台に歩数が合わなくても、遠くに手を付けなくても、高い跳び箱を跳ぶ必要はありません。どんな跳び方でもいいの。かっこよくなくてもね、跳び越えたら、かっこいいポーズしちゃおう。

みんなが、お家の方たちが、感動多き日々を送れるようにお祈りしています。