いいね!いいね! (0)
Loading...

秋季大会3日目、8月28日(日)に三重北小学校にて、行われました。

*  vs 羽津北 さん  ( 八郷/先攻 )

初回、先頭が内安打で出塁し、盗塁・ワンアウト2塁で3番T也のタイムリースリーベース。1点先制します。裏の守り、先頭にツーベースヒットを打たれますが、送りバントをキャッチャーが捕球し、3塁タッチアウト。ランナーが残り、ワイルドピッチ×2でまたピンチに。3番バッターを打ち取りますが、4番にタイムリーヒットを打たれ、1失点。その後5番に死球。6番に四球(いつも立ち上がりが悪いです)。ツーアウト満塁のピンチをピッチャーゴロに打ち取り、1失点のみ。
2回の攻撃。6番Jん・7番Sしと連続ヒットでチャンスを作り、1番S之介の2点タイムリーツーベースヒットで3-1とします。2回以降ピッチャーは立ち直り、5回まで2安打・無四球の0点に抑えます。
八郷は3回。先頭T也がツーベースヒットで出塁し、相手のミスもあり、7番Sしの会心のツーベースヒットもありで3得点。4回も四球で出塁し2本のヒットで1得点。7-1とします。
5回、四球とエラーで出塁し、2番K南がしっかり送りバントを決め、3番T也が左中間にスリーランホームラン。その後も四球とヒットで一気に計7得点。
( 14-1 〇  5回コールド )

今回の好プレー

・今回も出ました、ホームラン。これで4試合連続です。

・ノーサインで盗塁を決めたR太。自信を持ってどんどんチャレンジしてください。

今回の珍プレー(お久しぶりです!!)

・最近みてないなぁ~と思っていたら、やってくれました。ホームへナイストライ!!
結果は、タッチアウトでしたが・・・行けると思ったら、積極的に攻めますよ!





この日は、最後にBチームの練習試合を急遽、行いました。

無理なお願いを聞いて頂きました、三重クラブさん、ありがとうございました。
また、雨の中、審判もありがとうございました。

八郷の父兄のみなさん、雨の中一日応援して頂き、ありがとうございました。