いいね!いいね! (1)
Loading...

 

6月18日に四日市ソフトバレーバール連盟主催の第13回 津田杯が楠緑地体育館で行われ参加しました。
今回は若い人が参加してくれたので、ミックス フリークラスにエントリーしました。このクラスには6チームがエントリー、もう一つミックスの40歳以上クラスには8チーム、ミックスの部には団体数としては9団体で、全体的に少ない感じを受けました(その他女子のチームが9チームが参加)。ソフトバレーボール連盟の役員の数も少なかったです。初めにいつも会長の挨拶があるのですが残念でした。何かあったのかな?
さて試合は3チーム毎に分かれ、予選行いその順位で決勝リーグを行うというものでした。今回は男性4名と女性3名が試合に参加してくれたので、順番にみんなが均等に出られるように毎セットメンバーを交換して出ました。試合の結果は下記の通りです。写真は試合の時の様子です。

予選リーグ
1試合目 muscat 2-0 八郷 (負け)
2試合目 エイムズアスリートS 2-0 八郷(負け)
この結果予選6位として決勝リーグが行われました。

決勝リーグ
1試合目 SPLASH 2-0 八郷(負け)
2試合目 ハミングバード 2-1 八郷(負け)

と残念ながら、全体で1セットしか取ることができませんでしたので、ちょっと消化不良だったかもしれませんが、楽しんでできたので、良かったです。参加頂いた皆様ご苦労様でした。次は頑張りましょう。