いいね!いいね! (4)
読み込み中...

前日の親子運動会から、休む事なく翌日は『北部大会』が川越町営グランドにて行われました。

晴天の下、気合いの入ったみんな。

一回戦、絶対に勝ってやるぞ!!という気持ちが、みんなの中に感じる事が出来ました。

応援している側も、そうだったからかな~~??

いつも、『勝ちたい!』っていう思いは持ち続けているけれど、少しでも勝ち進んで優勝旗を狙いたい!という思いまで持つようになってきたのは、

率直に、みんなが凄い試合を見せてくれるようになったから。

新しい団員を迎えて、気持ちも引き締まっているのか、本当に目覚ましい成長を遂げていると感じる今日この頃です。

 

初戦、三重クラブに対し、サヨナラ勝利をするという光景。

二回戦も、最終回同点で迎えたサドンデス。

結果は、惜しくも敗退となってしまったけれど、どんなに熱い戦いを見せてくれた事か・・・。

感動的な試合をありがとう!!

 

人数不足から、試合出来る人数をやっとの思いで集め、試合をしても負け続けてきた日を思い出すと、今、こんなにもいい試合を見れる事が本当に嬉しく、

そしてそれは、指導者の皆さんと子供達の努力の賜物だなぁ・・・(T_T)と感じずにはいられません。

 

次々と試合の予定が入っている今後ではありますが、6年生が抜けるまでにはもう少ししか時間はありません。

悔いの残らないように、精一杯頑張って『八郷西野球少年団のキセキ』を存分に見せてください!!

コメント一覧
  1. まこ より:

    6年生にとっては
    最後の一年…
    長いようで短い一年になりそうですね(*´∇`*)

    ブログを読んでいて
    なんだか心が熱くなりました!
    子供たちの頑張り、嬉しいですね(^∇^)

    毎日の練習もきっとすごく大変やろけど、きっと子供たちにとってはかけがえのない素敵な毎日なんでしょうね♬
    親さんたち、指導者のみなさん、
    毎日お疲れさまです!

    子供たちの応援も、指導もなかなか出来ることじゃないので、本当に尊敬します!

    そんな応援してくれる親さん達の姿をみて、
    子供達は、きっとさらに、
    頑張る力に、心の支えになっているんでしょうね♡本当に素敵です!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 あなたのお名前はコメント投稿者名としてホームページに表示されますが省略すれば匿名となります。 あなたのメールアドレスはホームページ上には表示されませんのでご安心ください。 (ご記入いただくことにより、ブログ投稿者からの直接の応答も可能となりますが、省略していただいても結構です) また、URLが含まれる記事は直ちには反映されません。(スパム対策)