いいね!いいね! (4)
Loading...

前日の親子運動会から、休む事なく翌日は『北部大会』が川越町営グランドにて行われました。

晴天の下、気合いの入ったみんな。

一回戦、絶対に勝ってやるぞ!!という気持ちが、みんなの中に感じる事が出来ました。

応援している側も、そうだったからかな~~??

いつも、『勝ちたい!』っていう思いは持ち続けているけれど、少しでも勝ち進んで優勝旗を狙いたい!という思いまで持つようになってきたのは、

率直に、みんなが凄い試合を見せてくれるようになったから。

新しい団員を迎えて、気持ちも引き締まっているのか、本当に目覚ましい成長を遂げていると感じる今日この頃です。

 

初戦、三重クラブに対し、サヨナラ勝利をするという光景。

二回戦も、最終回同点で迎えたサドンデス。

結果は、惜しくも敗退となってしまったけれど、どんなに熱い戦いを見せてくれた事か・・・。

感動的な試合をありがとう!!

 

人数不足から、試合出来る人数をやっとの思いで集め、試合をしても負け続けてきた日を思い出すと、今、こんなにもいい試合を見れる事が本当に嬉しく、

そしてそれは、指導者の皆さんと子供達の努力の賜物だなぁ・・・(T_T)と感じずにはいられません。

 

次々と試合の予定が入っている今後ではありますが、6年生が抜けるまでにはもう少ししか時間はありません。

悔いの残らないように、精一杯頑張って『八郷西野球少年団のキセキ』を存分に見せてください!!