いいね!いいね! (4)
Loading...

14日(土)は、朝から悪天候(しかも雪!)の予報でしたが、長島の皆さん方と合同練習をさせて頂ける滅多にない機会とあって、実施して頂く事になりました。

今回は、走り方を中心にご指導頂きました。

知らなかった事にも気が付く事が出来、今後の練習に生かせる内容でとても勉強になりました。

他にも、みぞれ雪が降る中、本当に熱心にご指導頂き、また父母の方々のサポートの多さにも驚かされました。

どんな時でも、子供達の為に一生懸命サポートしている父母の姿を見て、きっと子供達は感謝し、そして一生懸命練習に取り組む事で、その気持ちに応えているんだろうなぁ~という風に感じました(#^.^#)

長島野球スポーツ少年団の皆様、天気が不安定な中でも誠心誠意ご指導頂き、また色々とご準備頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

 

こうして、ご指導頂いた事を翌日の「駅伝大会」に生かせたらいいな~と思っていましたが、帰路についた時には既に四日市は雪が積もり始めており、15日(日)の朝には大変な大雪に見まわれ、「駅伝大会」は中止となってしまいました(T_T)。

この週末は、本当に大変な大雪となりましたね(*_*)

まだまだ路面の凍結など、暫く大変な状況が続くかと思いますので、転倒などの怪我には十分注意してくださいね。

「駅伝大会」が異例の中止となり残念ではありますが、2月から始まる「北部交流戦」「春季大会」に向けて、気持ちを引き締めて頑張っていきましょう♪