4月16日(木)おしゃべりカフェの開店です

「いらっしゃいませ!」玄関でお節句飾りがお出迎えしています

準備万端、会場設置と飾りつけが終わりました

 

美味しいコーヒーで会話が弾み、皆さんニコニコ(*^_^*)

今回もご満足いただけましたか?