八郷英会話サークル創設25周年記念パーティ

https://youtu.be/-oz4Zn5bWcM

7月2日とみす亭で八郷英会話サークル創設25周年パーティを開催致しました。
このサークルは1990年6月7日に開講され、今年で25年になります。
講師としては、シャロン先生に当初から担当して頂いています。
パーティ開催冒頭、シャロン講師に幹事から感謝の花束贈呈がありました。
また、会員からシャロン講師に感謝のメッセージを葉書大の栞に英文で書き、これを女性幹事たちが飾りをつけ綺麗に装丁して、会員全員の顔写真と共に一冊のアルバム帳としてシャロン講師に贈られました。
創設当初からの会員である大原さんには記念品の贈呈がありました。
また、会員はそれぞれ1000円くらいのプレゼントを用意して持参し、これをクイズを当てた順番に選ぶ権利が得られる「プレゼント交換ゲーム」がありました。シャロン講師からは"Idioms with die and heaven"で与えられたidiomsを使って文章をつくるゲームもありました。


今回は創設25周年記念パーティとして美味しいご馳走を戴きながら、このようにいろいろな催しを行い、会は大いに盛り上がり、楽しい記念パーティになりました。