いいね!いいね! (33)
Loading...

最近、八郷地区内の自治会経験者等に怪文書が郵送されております。

差出人は、「八郷一市民」と名乗っているものの、住所も連絡先もなく、郵便料金不足の郵便となっております。

この様な行為は、大変迷惑な行為ですので、差出人不明の料金不足郵便物は受け取り拒否することをお勧めいたします。

もしも、被害にあわれた方が見えましたら、

四日市北警察☎366-0110(警察安全相談)

へ相談しましょう。

くれぐれもご用心ください。

コメント一覧
  1. 伊坂町住民 より:

    昨日小生の自宅に、「八郷一市民」と名乗る氏名住所不明の人物から料金不足の封書で連合自治会への中傷らしきものが送付されてきました。
    この内容について小生が何をするのか、出来るのかなぜ小生に送り付けたのか、何よりも住所氏名を公表しなさい。
    書面は、団体事務局へ届けておきます。

  2. あかつき台住民 より:

    誰がどのような目的でやっているのでしょうか。
    「八郷一市民」が本当に八郷の住民であるならば恥ずかしく情けないことです。
    許せない卑劣な行為です。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 あなたのお名前はコメント投稿者名としてホームページに表示されますが省略すれば匿名となります。 あなたのメールアドレスはホームページ上には表示されませんのでご安心ください。 (ご記入いただくことにより、ブログ投稿者からの直接の応答も可能となりますが、省略していただいても結構です) また、URLが含まれる記事は直ちには反映されません。(スパム対策)