2月13日(月)童謡サークル前半は、皆さまお楽しみの「朗読ドラマ」がありました。

☟ ☟ プログラムです ? ?


すこやか会 伊藤会長の挨拶・畠山さんのメッセージと続き、いよいよ始まります。

ある時は切なく、又ある時は激しく、福嶋さんの朗読が熱を帯びて行きます。高橋さんの尺八が劇伴として心地良く流れています。聴き手はどんどんドラマの世界に惹きこまれて行きました。

 


 

とてもとても素晴らしい朗読ドラマをありがとうございました。

たくさんの方に聴いていただけて良かったのですが、もっと多くの方々にこの素敵な世界観をお届けしたくて動画を撮りました。写真もたくさん撮りました。

なのに・・・・

申し訳ありません。

「メモリーカードの異常」と出て、読み取れないのです。

もし、データの復元に詳しい方がみえたら教えてください・・・( ノД`)シクシク…

(撮って頂いていた方がみえて、まだ良かったですが。)

 


 

大きな拍手の後、しかもこんな素晴らしい朗読ドラマの後にいいのかしらん?って感じでしたが・・・後半はいつものように歌の会を行いました。

本当に皆さまは温かいです。

アホな私に合わせてくださる。素敵な変顔をくださる。笑顔をくださる。

なので、ついついやっちまうのです。

「夜霧よ今夜も有難う(ダンスバージョン)」に合わせての身体や顔の体操も、皆さまバッチリです。

冬の歌☃を9曲ぶっ通しで歌っていただき、最後はプチ授業「節分について」でした。


本日の教科書(?)は2枚です。

今日は38名参加でした。たくさん来て下さりありがとうございました。

どうぞ皆様に福がいっぱいありますように???

おみえになれなかった方たちにも福がいっぱいありますように???

(お怪我をされた方々、体調のすぐれない方々、早く治りますように)

また、来月お待ちしています。


まる(^O^)/